プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、富山ブラックが大好きである

お店のもインスタントもひっくるめて好きである

それで、こういうふうに語るには、やはり元祖本家本元を食べておかなアカンでしょ

ということで、「大喜西町本店」へ今さら今やっと行って来ました

西町本店

お噂はかねがね聞いてたんですよ

なんのせ、しょっぱいぞ

特にメンマが殺人級に塩辛いぞってね

まぁ、確かにしょっぱいちゃ

メンマも確かにしょっぱい

そんでも、美味しいよ

さすが元祖やね

店内もホントに純粋にラーメンだけお楽しみ下さいって感じやしね

(壁に向ってカウンター2本のみ客同士は背中を向け合いただひたすらラーメンの味にひたるって感じ)

そして、いよいよこれで、他の亜種についても堂々と語れるな

ここまでしょっぱいとお年寄りは無理やわな~

でも、昇龍(高岡野村)の方が僕は塩辛く感じたな

好みもわかったぞ

元祖を知った上で、呉羽の「だるま」や、高岡駅前の「次元」のブラックは僕好みだ

こうなったらブラックを出してる所はもう一回周る必要が出てきた

最初がどこだったか忘れたが、ものすごく不味いブラックに当たったことでずっと敬遠してきたのだ

待ってろ~ブラック軍団

(んでも、月2回ぐらいにしとかんと体に悪いぞ~
スポンサーサイト
2010/11/24(水) 15:53 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR