プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
え~、11月7日、運命の日曜日

M-1グランプリの2回戦を東京はラフォーレ原宿で行ってきました。

いや~~厳しかったですね~

名古屋ではウケたほぼ同じネタですよ

同じ人の笑い声しか聞こえてきませんでした・・・・・

やはり、露骨過ぎるネタはダメだったんでしょうねぇ・・・

お客さんが若い人が多くてツボずれしてるところがあったにせよ、

審査員はわかるはずですからね・・

結果、僕らは小バエ飛ぶ有楽町のガード下で敗戦処理・・

親父のサービスが良過ぎ、僕はペースを乱されました

(ホッピーもカルピスも焼酎入れ過ぎやろ親父ィ

でも、有楽町いいわぁ

また行きたいわぁ

そんにしても、相方さん、よお飲むわぁ・・

ま、何にしてもいい勉強になりましたよ

今までは1回戦で負けてたから気付かなかったけど、

今回ようやく、大会に参加した気がしたからね

去年の覇者パンクブーブーも言ってた、

「全ての舞台は仮想M-1。」

そう思って臨んだ方がいいな

来年も頑張ろう

以上、有楽町ガード下、小バエ飛ぶ居酒屋よりルーボー北村でした~
スポンサーサイト
2010/11/08(月) 00:24 | コメント:4 |
コメント

まーぼー : お疲れ様でした!

な~ん、二回戦まで行っただけでも大したもんだちゃ(こうやって書くと甲子園の県代表みたいですな)

有楽町で飲んだって事は今回は電車かバスで行ったんですか?

詳しい話についてはRー1の参考にもしたいので飲みに行った時に聞かせてください

ルーボー北村 : >まー某君

ありがとう!まー某君!

そう、今回は電車で行きました。

半分は飲むためにね・・フフフ

また、僕も聞きたいことありますから、

飲みに来て下さいね~。

wanio :

おつかれさま。
二回戦までいくだけでも素晴らしい!
東京での漫才はまた違ったもんやったでしょうねぇ。
その緊張感と高揚を
また伺ったときにきかせてくださいね。

Kマス : >wanioさん

ありがとうございます。

来年またがんばりますよ。

詳しくはお店で・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR