プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
忙しい私にはやはり飼えないなぁ・・

と実感させてくれる

親達(主に母親)が飼っている猫、「ミュー」。

私は愛称を込めて「ミューマン」と呼んでいる。

ミュウⅠ

たまに下(一階親宅)へおりて行って、

「ミューマンミューマン

と呼んで探して触ってバイバーイ

楽なもんだ

ま、だからミューマンの方も大体皆の接し方がわかっているから、

その人に応じた接し方をしてくるわね

長男辺りは帰ったらすぐ会いに行って抱っこしてるから、

もう友達みたいにペロペロしてるし

母親なんてもうじゃれられて大変なことになっている

親父は・・・

怒鳴ったりするらしく、あんまり近づいてかないみたい・・

共通しているのはジーンズが好きみたくて、

穿いて行くと大体くじられるということはわかった

猫もおもしろいものやね

みゅーⅡ
2010/10/15(金) 16:23 | コメント:2 |
コメント

ルーボー☆山 : かわいいねー

ま、犬にしろ猫にしろ、一緒に生活したら情も移るし、家族の一員やちゃ!
向こうは、どう思っとるかはわからんけど・・・。

表情も、行動もなんとなーく理解できるし・・・。

家族が増えるちゃ、良い事です!!

ルーボー北村 : >相方さん

さすが、サスケ君の居る山下さんは気持ちがわかりますな~~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR