プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
現在、漫才中に着ているYシャツの首がめちゃくちゃ苦しい

ひとつ開けないと苦しくて死んでしまう

それで前々から新しいのが欲しいと思っていた

大和の商品券もあるし・・

ルーボー山崎もFMとやまの会議に行く言うとるし・・

というわけで、大和のメンズコーナーへ

既成や吊るしのシャツを見ていましたが、やはり首回り43センチが限界

それでは今まで通り霊界行きなので、

「ここはパターンオーダーで如何でしょうか?」と来たもんだ

高いのかと思ったら、通常の吊るしとなんら変わらない値段

即、お願いしました

残念ながら再来週の終盤に出来上がるのでM-1の予選には間に合いませんでしたけどね

しゃあないあの世行きのYシャツで死ぬ気で頑張って来っちゃ

しかしねぇ、たとえパターンとは言えオーダーなんて初めてやから、またちょっとダンディになった気がしたわぁ

(顔はまだボンチに見られるけどね・・

それに、パターンって言っても結構チョイスするところあるんですよ

襟の形、生地の模様、生地の素材(これはいいのを選ぶと値段は上がります)、

ポケットの形、袖の形、袖のボタン穴のパターン、ボタンの色、背中のタック、

前ステッチの有無、プラス¥1000円で襟を体の模様と変えれたり。

これ、フルオーダーだったら、まだ楽しいんだろうな

まぁ、面倒な人には向かないかもしれませんがね

フッフッフ、10月23日(土)の仕事にはこれを来てステージに立てそうだぜ

スーツ萌え~~の女性達はその辺も気にしてね~~

以上、高岡大和メンズ階よりルーボー北村でした~~
スポンサーサイト
2010/10/09(土) 07:20 | コメント:4 |
コメント

よこちん :

1回戦突破おめでとー

2回戦用のシャツが出来てよかったね

ちなみにボクは今日TAKA-Qで
シャツを物色してました
首周りはポイントですなー


あと9月23日→10月23日ね

秘密探偵 : >よこちん

ありゃ~~気付かんだ!直したよ~。

TAKA-Qちゃどこ~?

今 :

なんか、この段階で言うのもどうかと思ったがいけど・・・やっぱり、おめでとうございます!かね(笑)?次の段階に進まないと見えない事もあると思うんで、それを見つけて来て下さい!何はともあれ、良かった良かった!ということで(笑)!

秘密探偵 : >今さん

ありがとうございます。

記事を書く前にコメントもらっちゃいましたね・・

そう、取り合えず良かったのです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR