プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
なんかこの時期いつも書いてるかもしれないですが、

ワタクシ、金木犀の香りが大好きでございます

金木犀

近所には
ワッサァ~~と生えてる木も無く

こんなしょぼい写真ですみません

この匂いがして来ると、「秋やな~~」と思うのです

はぁ~~切ない、切ない

カニやらおでんやら食べたーなって来たぞぉ
スポンサーサイト
2010/10/05(火) 14:52 | コメント:2 |
コメント

今 :

毎度!金木犀の香りってイイもんやよね(笑)!ウチも近所に植えてある家があるんで匂います!でも、花とかが気になるって事は歳のせいもあるがかね(笑)?ま、なんのせ“せつない”とか言いながら、結局のところ最後は喰う事になるという・・・(笑)。
秋やねぇ~~~(笑)!

秘密探偵 : >今さん

そんながですよ、結局(汗)

切ないといいながら、秋大好きながです。

しっかし、ちっちゃい花ですよね~・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR