プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
一部の近しい方々は聞いていたと思いますが、

「オークションにあるものが出品されていて気になっている

「落札しちゃった・・

「てか、俺しか入札してなかった・・

と情報は飛び交っていました。

「秘密探偵、戦闘態勢に入る」などとスポーツ新聞をにぎわしているとか

(ウソつけ

その問題の写真がこれだぁ、ワン・ツー・スリー

(まぁた、それかい

プレデターの俺

あぁあとうとうなってしまったんかい

いや、この嵌り様からして時間の問題だったのかもしれない

しかし、K氏にはそれなりの魂胆があった

「ネタに使えるかもしれん・・コント、ピン芸、科学漫才・・・

期待は大きく裏切られた

デカ過ぎて顔にまったく固定されないのだ

結局単なるコレクターで終わるのか?

諦めんぞ

何かして使ってやるぅ

まぁ、とりあえず値段は聞かないで

特に女子は「アホか」と思うだろうから

あ~~、オラもまだまだボンチやわ
スポンサーサイト
2010/10/02(土) 04:08 | コメント:2 |
コメント

今 :

フ~ン(笑)!
仕事に使うつもりなんだ・・・(笑)?でも、カテゴリーは“お遊び”に分類されてるみたいだけどね・・・(笑)。

秘密探偵 : >今さん


色々妄想中ですよf^_^;
ネタに使うにはまだ買わなきゃいけないものがいっぱいあってですねぇ・・

懐的に厳しいかな・・とf^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR