プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
皆さん、こんにちは

今週もやって参りました『秘密探偵ネットショッピング!!』のお時間です

今日の商品はこちら

トレの営業スマイル

はいワタクシが手に持っております健康ジュースのご紹介です

こちら「トレ」といいましてアサイベリー、緑茶、ざくろを中心に色々なベリー系の果物をブレンドしたドリンクでございます~~

この「アサイベリー」が特に目によく効き、年中充血などでお悩みの方にはうってつけの商品でございます

こちらのドリンク、高岡ハイボールの方でもカクテルなどとしてご提供致しておりま~~す

某市内、縫旗店のお嬢様に至っては、このカクテルを一杯飲んだだけで2日間充血が治ったとのお喜びの声を頂いております

白目
どうです私に至っては黒目までなくなっちゃって

(そんなわけねぇやろゾンビかわれ

そんな訳でこちらの商品欲しいと思った方はコメントにどうぞ

ちなみに、相方のルーボー山下選手も「取りあえず飲んでる間は効いた」と好感想を残してくれました

彼も「充血の戦士」でございますからね~~

一日30ミリリットル飲むだけです

ただ、ちょっと甘いかなり甘いですけどね

今日はサプリメントのご紹介でございました~

ありがとうございました~~
スポンサーサイト
2010/09/22(水) 17:18 | コメント:2 |
コメント

今 :

それって、老眼には効きますか(笑)?

秘密探偵 :

う~~~ん

どうでしょう(汗)

若干の視力向上はうちの母から聞いておりますが・・

完全とまでは・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR