プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
余談ですが、富山からも一人ラムコンシェルジュが

来ていました。一般の女性の方でビックリしました

富山市からはこの前の金沢試験、沢山来てたんですよね

それも本業じゃない方々が‥凄いですよね

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております

さぁ、ここからが僕のご褒美タイムですよ

何食べようかなぁ~~~~~

紅とん縮小

というわけで予定通りブタの内臓を食べに「紅とん」さんへ

チェーン店でもなんでもいいよこの際

富山にあんまり無いんだもん

去年の上野からブタ内臓に嵌っちゃってね

都会来たら行っとかないと

ガツ縮小

上がガツだな、下がハツかな‥(時間経ったから忘れたよ

ここさぁ、珍しく生ビールがモルツなの

今時普通、プレモルじゃないけ?

まぁいいんだけどね、飲めりゃあ

ハラミ縮小

これは上はハラミだね~

左下はレバー

たたき状態だからほぼレバ刺しよぉ

そりゃゴマ油と塩だろ

わかってっじゃないの

右下はもう忘れちゃったな

レバーのインパクトが強過ぎてさ

飲み物もここ最近はビールに早々と飽きる

歳ですなぁ

レモン酎ハイに早変わりでした

この銀皿もいいよねぇ飾りっ気なしで

堪能しましたよゴッチー
スポンサーサイト
2017/07/20(木) 18:33 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR