プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
バルバドス料理縮小

セミナーの後には2階のバーに上がって

バルバドス料理とマウントゲイを使ったカクテルのおもてなし

カリブ海なのでヒヨコ豆を使うのはやはり定番

あとはトビウオを多く使っていましたね。

でもね~日本の料理って美味すぎですよね~

(あとは何を言いたいかはお察し下さい

ブラッド・スイート&ティアーズ縮小

これは「ブラッド・スイート&ティアーズ」というカクテルに入ってる

ジュースやシロップ。

この真ん中の「ファラーナム」っていうカリブ地域の

スパイスシロップは日本未発売。

海外サイトからのお取り寄せだそうです

この会場では自由歓談

ようやく会長を捕まえて野外出店で聞きたかったことを質問

普通の出店って何杯売ったかが売上になるのですが

出店自体に礼金やギャラが発生するものもあるのか?

ヤラしい質問ですが

ちょっと会長に聞いてみたかった

あるそうです

ただやはりある程度名前が売れて来ないと

そういうのはないそうです

会長達は野外をやられて14年。

僕はまだ2年。しかも今年は去年より出店が少ないし…

(イベントが重なったりなどの理由もありますが)

会長はキャンプ場などの出店が多いそうで

その結果、コールマンなどのアウトドアブランドとの

コラボ企画などもしているそうです

(確かに野外出店にはキャンプ道具が便利なんですよね~

僕もロゴスいっぱい使ってますし

キャンプ場の狙い目は海の家などに比べて

シーズンが長いので長期間出店出来るそうです。

会長と縮小

最後に会長と記念写真をお願いしました
スポンサーサイト
2017/07/15(土) 10:18 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR