プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
サンダーバード縮小

先週かな、立山方面に配達があったので

あの有名なコンビニに寄ってみました。

(初めてじゃないかもしれないけど

噂通り変な輸入タバコ、たくさんあるね~

噂通り手作りオリジナルサンドウィッチもいっぱい

まぁ、タバコに関しては葉巻屋さん系の店にはよく行くので

見慣れたアレですが、一般の方には珍しいでしょうね

でもねぇ、その珍しいタバコ達のノベルティグッズが

飾ってあるの

あれは欲しい

またご丁寧に「非売品」て表示してある

嫌味か

価値がわかる僕にはあれは宝だ

そんな僕みたいのに買われないための表示だな

うちのインディアンも盗まれるくらいだもんな

欲しい人はいるよね

(特にアメリカンスピリットの壁掛け缶バッチ、

あれは希少だな

ブラックデビル

例えば写真のブラックデビルのフィギュアが何体も

芸能人のサインもいっぱいあったね

近くに行ったら寄ってみて下さい

以上立山町からのリポートでした~
スポンサーサイト
2017/06/20(火) 09:36 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR