プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
この前のこと。

私は、例の嵌っているプレデターのフィギュアと戦っている模様をカメラに収めようと、中学時代、サバイバルゲームをやっていた山へと向った・・・

颯爽と草をバシバシ車体に当てながら走るジムニー

ホントに戦いに行くみたいで私のボルテージも上がった

ここら辺でいいだろう・・

クルマは来ないだろうが一台擦れ違える分を残して私は停まった

よし、どこで撮ろうかな・・クルマを降りた・・

ブーン・・

おっとぉイヤな音がしたな・・

私は嫌な予感がしてしばらくクルマの中で様子をみることにした・・

(ただのビビリじゃねーか?

カンコンカン

何かが車体に当たる音がし出した・・・

アワワもしや・・

そのうち何かが窓に止まった。

やはり、虻(アブね、アブ。ヘビじゃないよ)である。

こいつらはエアコンのガスの臭いが大好きで、窓を開けておくと、ちょっとの隙間でも車内に入り込み、最悪の場合人を刺して血を吸うのである

こいつらに刺されると半年は痒い

半年間、痒い痒いと苦しみながら、最後はゾンビになってしまうのである

(ならねーよバイオハザードの見過ぎだろ

刺されるときは痛く、後はず~~っと痒い。

まさに最悪の昆虫である

私はこの虫が子供の頃から大嫌いでトラウマにもなっている。

(アブ好き~~とか言う奴も聞いたことないけど

子供の頃はこの山にアブはいなかったのにな・・

皆さんも山奥の川原なんかでBBQをする時は気をつけて下さいね

以上、伏木国分の山中より秘密探偵Kでした~
スポンサーサイト
2010/09/04(土) 11:27 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR