プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
パグ縮小

我が家が少しざわついた

前々から「安いパグがいたら教えて下さい」と

知人に言ってあったのですが、

「9万のパグ出てるよ」と連絡があり

緊急のメール会議が開かれた

10万切り、オス、条件は満たされた。

これは一度見に行くしかないだろう

という所まで話は進み、僕は一部家族に

「パグ来るかも」と話までしてしまった

息子はニヤニヤ喜んでいたが

母親は「そんな余裕あるんなら水道代払え」と

やがて親子喧嘩に発展しそうな話にもなった

このパグちゃん、てっきり僕ら用に既に留め置き掛かってると

思ってたんですよ

そしたら、そうじゃなかったみたいで寸での所で

ネットでず~~っと安いパグをチェックしていたという

大阪の方に持って行かれてしまいました

我が家的には半分ぐらい、もうこのパグちゃんがうちに

来る気持ちになっていたので

嫁さんの「パグ欲しいハート」はヒートアップ

現在も「パグ、パグ」言っている状態が続いております

あ~~、いじくらしい(訳・めんどくさい、うざいの富山方言)
2017/06/19(月) 08:22 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR