プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
9月も近いことですし、助さん格さんもういいでしょう

お知らせしなさい




来る9月20日(月)敬老の日、高岡文化ホール大ホールにおきまして、

「笑って健康爆笑名人劇場2010」が行われます
(開場12:30 開演13:00)

なんとこのイベントに我々ルーボー☆イーハーズも出演いたしま~す

見てください、このベテラン勢

こんな舞台に我々が出演していいものでしょうか

いいのです

だから、チケット買って下さ~~い

チケットは一枚¥3000円でーす

床屋より安い

安い床屋よりは高い

CD一枚買ったつもりで観に来て下さ~~い

コメント欄にでも「チケット希望」と書き込みして頂けましたら、郵送なり、僕らが届けるなりしますのでお気軽に連絡下さい

その絵文字が気軽じゃねーよ必死じゃねーか

もうひとつイベントのお知らせです。

その前の週末の日曜日、つまり9月12日の日曜日、

高岡のオタヤ通りにあります「クローバー・ホール」におきまして、

「笑って健康・・   じゃねーや

「おじさん達の音楽広場ライブ ~2回目~」
(第一部 開場14:00 開演14:30)
(第二部 開場18:00 開演18:30)

というイベントが開催されまーす

こちらのイベントは¥2000円となっておりますが、一部二部通しの値段であります

しかも、1ドリンクとおつまみまで付いております

去年の感覚だとおつまみは早く来た人の方がたくさん食べれるかも

僕らルーボーは第一部のセミファイナルで登場しまーす。

ネタは名人劇場と変えますからどちらも安心して観に来て下さい

(ただし、9月5日(日)の大仏寄席とこちらの音楽ライブでのネタはかぶってるかもしれませんのでご注意下さい

9月は忙しいぞ~~

皆さん、ご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、こぞって観に来て

2010/08/27(金) 10:11 | コメント:1 |
コメント

ルーボー☆山 : うーん・・・

告知、遅せーよ!

6月末からわかっとることやろ!

なんのせ、売っさくってくれ!!

このブログをご覧の皆様!ぜひお買い求めを、宜しくお願い申し上げます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR