プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
なんて響きのいい言葉だろう

お遍路さんの名を借りた、この夜のアドベンチャー

うちの常連さんがスタートさせた

お客さんは御朱印帖まで作って周るのだ

実際にはこの前で17軒制覇しておられたが、

この御朱印帖の登場で自ら振り出しに戻した感じだ

御朱印帖をこの前見せてもらったときに

4軒の御朱印をもらっていた。

つまりあと13軒の店はもう一回周り直しになるのだ

この気の遠くなるような偉業に

この前私も同行させてもらった(また店さぼったのか!?)

とあるビルの3階のママはそれは恐ろしいほど謙虚だった

「今日は私しか居ないから、どこか女の子が

沢山居る店にすれば?」

これを物凄く謙虚に言うのだ

惚れちまった~

俺達は惚れちまった~

「いやいや、居るじゃないですか!ママが!」

もう突入だったね

40後半のママは色っぽいぞ~え~、おい!

20代にすればお母さんくらいだろうが

俺達にすれば素敵なお姉さんなんだよぉ

このあとここのママの紹介でもう一軒行ったが

この「笑っていいとも方式」、紹介の紹介は皆友達だ

で突入を繰り返して行けば行く所には困らない気はしたな

とは言え、まだまだ遥かな道のりである

お金もかなり掛かるよ~~

頑張れ、常連様~~
スポンサーサイト
2016/10/25(火) 16:38 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度さんです!

うわ~~~、贅沢なオトナの遊び方!
羨ましい限りやねぇ~(笑)!
オレにとっては、色っぽくて困る妹になるのかな…(笑)!

kanio : >今さん

近親!?v-405i-282
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR