プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
野毛小路

やって来ました野毛タイム

立ち飲みのエネが半端ない

凄い街だ

ここへ来たのはあの有名な河に沿ったレトロ商店街

「都橋商店街」を見ること

都橋商店街①

おほ~~カーブ描いてる、描いてる~~

都橋商店街②

残念ながらここの主だった居酒屋はほぼどこもいっぱい

まぁ、写真には収められたので良しとしましょう

でもネットで画像検索したらキレイな写真がいっぱい

引用した方がいいわ

B級センター野毛大夢

どこへ入ろうか、どこで飲もうか迷いながらウロウロ

していたのですが、ここ「B級センター野毛大夢」さんの

勢いが凄く、思わず引きずり込まれてしまいました

B級の七輪

七輪焼きなんですよ

んで外で立って飲むとオール300円だとかで

これまた庶民の味方だ

そして焼いているのが、つきだしのキビナゴ

もうこの段階で美味い美味い

はい思わず、

野毛で自撮り縮小

自撮り~~

この後はイタリアンの軒先で立ち飲み

その後ラムバーらしきものを見つけたのですが

どうもこの日は貸し切りなのか

中から声は聞こえるのですが

なんとドアノブが無い

ご縁が無かったのかなぁ

だってサトウキビの絵が書いてあったらそれは

ラムバーでしょう…

仕方がないのでさらにウロウロ

そしたら赤と緑と黄色のラスタカラーをみつけたので

これは100%レゲエバーだと喜び勇んで入店

でもなんか若過ぎる感じ?

おまけにこの後少しにぎやかになります?

カウンターに座らせてもらえなかった?

等々の理由があり一杯で退店

レゲエバーってあんまり入ったことなかったから

難しいジャンルかもしれないね

いや~~しかしエネルギーが凄いこの街は

是非いつか、また来たい街でした~~
スポンサーサイト
2016/10/16(日) 13:00 | コメント:2 |
コメント

wanio : 野毛か

昼は歩いたこと歩けど夜飲みにはないのよね。
写真からも
噂通り刺激的な雰囲気が伝わってくるよ。

なかなか面白そう。
次はそっちの方にも行ってみるかな。

>wanioさん :

是非、たまんないですよv-218
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR