プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、小5の娘がブログを始めパソコンを占拠

親父はこんな時間にブログ更新となるのだ

あ~、ねむて~

え~今回のテーマはなんとフィギュアです

南砺・・(あ~~言うてしもた~~

プレデターに狂った37歳のおっさんがとうとう3体のプレデターを我が家に上陸させてしまいました

RIMG0940_convert_20100819025650.jpg

っとこれはボンチがUFOキャッチャーでゲットしてきたアニメ「ワンピース」に出てくるキャラクター、『ドフラミンゴ・ドンキホーテ』でございますね~~

景品であるため、非売品でございますよ~

そして

RIMG0941_convert_20100819025841.jpg

第一作目から登場している、いわゆる「クラシック・プレデター」でございますね~

いや~~、カッコイイ

こいつが一番、パッケージを破りたくて仕方がない

ワタクシ、今回の件でなぜマニアが3個買うかわかりました

一つは自分で遊ぶ用

二つ目は価値が出たときに売る用

三個目は自分で開けないで取って置く用である。

愛するが余りの保存欲である

そして次は

RIMG0942_convert_20100819030118.jpg

今回の『プレデターズ』で最強最悪をほこった「バーサーカー・プレデター」だ

なんか独りで盛り上がってすみません

そして、さらに

RIMG0943_convert_20100819030230.jpg

こいつは日本人のヤクザ、ハンゾー君の日本刀と対決した「ファルコナー・プレデター」だ

いわゆる「鷹狩り」の「鷹使い」のように偵察鳥型ロボみたいやつを操るのだ

(しかし、俺もアホやな

うお~~~~戦いて~~~~~~

実は昔、私は夢の中で一度、クラシック・プレデターに殺されている

丸腰の俺をブチ刺しやがって・・・

プレデターは非武装の人間を襲わないんとちゃうんかい

よーし、対決やぁ

一匹、パッケージから逃がすぞぉ

俺のコルト・ダブルイーグルで対決やぁ

庭か、その辺の薮でな・・

2010/08/19(木) 03:52 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR