プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
高岡の七夕まつりはまだ今日までですが

とりあえず僕が参加しておりました

桐の木町星空ビアガーデンは無事終了致しました

たくさんのご来場ありがとうございました。

DJブース縮小

桐の木出店

見切れているのは息子でございます

今回は嫁さんではなく息子に手伝ってもらいました。

こう3回出店させてもらいまして思いました。

これは「地域貢献だな」と

疲労と労力を考えると普通にお店を開いていた方が

体は楽です

だけど、店にじっとしていてはあり得ない

横のつながりや出会いがあります。

何事も経験ですな

つきましては8月14日(日)、「水曜どうでしょう」の

キャラバン隊やらが地元伏木にやって来ます。

それが今年最後の出店になりそうです

水曜どうでしょう縮小

この日は一応日曜日ですがお盆もど真ん中ということで

店を開けるつもりですが何時に開けれるやら…

10時に開けれたらいいかなぁ…

あ、大泉洋さんは来ませんのであしからず…

それと、このイベントはアルコール無しということなので

ノンアルコールモヒートのみでやります。

でもまた名前が広がれば幸いです

とにかくイベント中お店に行かれた方には

ご迷惑をお掛けします
スポンサーサイト
2016/08/07(日) 13:02 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR