プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
やはり野外って凄くエネルギーを持っていかれるね

とてもじゃないけど夜中から街に戻って

店を開けられる気力は無かった

でも、次回の星空ビアガーデンは店から近いし

テントも用意されてるから、ここほどは体力を奪われない。

(全て設置の体力の要ること!

だけどシャワー出来ないのは気持ち悪いよね~~

デオドラントシートやスプレーいっぱいで耐えるしかないね

野外出張店縮小

出張店はこんな感じで出来上がりました

保健所さん的にも最新のシンクシステムを見た

って感じで何の問題もなかったし。

それどころか若い保健所さんは今後の参考にと

写真まで撮っていかれるしイヒヒ、やった

他の野外出店の方々からもクオリティが高いと

お褒めの言葉を頂きました

しかし肝心の売上はちょっと見積もりし過ぎたみたいで…

まぁでも、どのくらいのものかわかったし、今年は投資だから

しょうがない

余ったお酒は星空ビアガーデンに使うし

ライムとミントもそんなに気張って用意しなくて

いいこともわかった。

ただここはみんなクルマで来てるからか

ノンアルコールモヒートがよく出たわ~

若い女性がうちのモヒートカップをストローで飲む

そしてそれをいい位置に置いてスマホでパシャリ!

これをやらせたかったんだよ

シャレオツドリンクとして夏は野外でモヒートを飲もう!

コンビニやカフェのコーヒーのようにね

市民権を得るには時間が掛かるなぁ~~

あとはフェスの風景をあげておきま~す

テント販売

移動販売

バンブーハウス

また、来年会いましょ~~

来年は二日間出るぞ~~
2016/08/01(月) 03:04 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR