プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
先週の週末、街の中で事故にあいました。

まぁ、怪我もなく事故比率もあっちのほうが過失ありなので

よかったですが、そのとき現場に居合わせた酔っ払いが

すごかった

僕は勝手にどこかのマスターさんなのかなぁ…と

思っているのですが、事情に詳しいお客さんと

人相合わせをしてみてもどうも合わない

でも、あの迫力は客ではないような気がしたけどな~…

まず、その事故の相手に噛みついた

事故の見分に入ってくれたのはいいのですが

その彼に「人に尋ねる態度が悪い」とキレ始め

(僕には普通に見えました

警察に電話をしているためその酔っ払い対応が

出来ないじゃないですか、そのうちにどんどん

ヒートアップ

名前を教えろやらなんやらで大変

最後には「ペチーーーーン」ビンタ

それこそどこかのマスターみたい人が止めてたから

そのぐらいで治まってますが、

いなかったら大変でしたよ

その後事故処理に来た警察にまで絡む始末

「警察や言うて生意気な口の聴き方してんじゃねぇぞ

って  最後には警察官も謝ってましたよ

いやいやいますね強者

もしも、あれがどこかのマスターだとしたら

僕が「素人みたい」、とか「サラリーマンみたい」とか

「一般の人みたい」って言われるのがよくわかるわ

そう、営業飲みに行っても店のマスターには

見られないんだよね~

まあ、いいんだけど
スポンサーサイト
2016/06/01(水) 10:08 | コメント:1 |
コメント

秘密探偵K(モヒモヒマスター) : >さわさん

大変でしたねv-390

うちは自分自身のものでもなかったので

泣き寝入りです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR