プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
しばらく書けてなかったから

報告することがそこそこあります

●4月16日(土)、三楽会の漫才は大仏寄席のネタを

少し改良して臨みましたが、

思ったほど反応は良くなかったような気がしたな

これだから難しい…

まったくウケてないわけでもないのですが…

そう「思ったほど」なのです

自分の想定の笑いが来ないとスッキリしないのです。

もっと組む必要があるな…

とまた勉強の機会を頂きました


●今月は超ヒマなのに

飲みに出てばかりいます

そんな時に飲みに来られたお客様、

申し訳ございません

今月はもう一回ございまして、

4月27日(水)なのですが

昼間の引っ越しの繁忙期が終わりまして、

不用意にその打ち上げの幹事的なものを

受けてしまいました

いろいろ義理立てのある居酒屋さんもありまして、

これまた半分は「付き合い」でございますね~

しかも、これまた不用意に郊外店を選んでしまったもので

女性スタッフから「送迎しろ」と脅迫まで

飲まないか代行使うか…う~~…

悩むぜ


●更に5月。

これも散々迷ったのですが、

5月18日(水)、また水曜日だな

プシン(日本の女性レゲエアーチスト)のライブに行って来ます。

43歳のおじさんがクラブでレゲエ聴いて

酔っ払ってユラユラ揺れて来ます

お店のヒマな時間に動画を見ておりましたら

ヤられてしまいました

しかも、チケット状況見たらまだあるし…う~…

しかも、富山市だし…

去年も迷ったし…

近くなったらまたお知らせするし…


●知り合いにさぁ、ま、いわゆる「見える人」

がいるのですが…

この人、寿命もわかるみたいで…

僕は80歳までは微妙らしい…

家のローンが終わった頃に…

でも30年はあるな

良かったわ、50代とか60代って言われなくて

最近の60代なんて元気そのものだからねぇ

あ、くれぐれも言っておきますが、

この方、ナイーブな方なので仲良くならないと

視てくれませんので

「僕も私も」というのは困りますからね。

商売でもやってませんし…


なんか取り留めもなくグダグダ書いちゃったな…
スポンサーサイト
2016/04/22(金) 13:47 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR