プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
お客さんと

「ヒマですね…」と話していた夜

どうやったら忙しくなるか?お客さんが来るか?

みたいな話になって、結論から言うと

広告手段(食べログとかフェイスブックね)と

更なるBARとしての特徴出しだという話になった。

まぁ、答えはいろいろあるでしょうけどね。

だけどホント、フェイスブック嫌いでさぁ

前にも書いたと思うけどあの自慰感が堪らなく嫌

利用するものはせんと…といわれますけど

生理的に寒いもんは寒いんです

では、BARとしての更なる特異化かぁ…

そんなもんいつも考えてるよ

あらためて言われてちょっと立腹して聞いてたけど

それはお客さんと意見は一致したんだ。

「日本海側にラムBAR、

もしくはラムの多いBARって少ないでしょ」と

そんなことは店名を「モヒート」にした時から

やらなきゃいけないことだってわかってましたよ

だけど金どんだけいるんだよ

おっと、これを言っちゃぁ何にも始まらないな

ということで、毎月1本ラムを仕入れることにしました

ローマは一日にして成らず、です

根気よくやっていくかな

というわけで、今月は

ロンサカパXO縮小

「ロンサカパXO」を入れました。

ロンサカパ23年がすでにほぼ完璧なので

どうかなぁと思いましたが

だって~~、飲んでみたかったんだも~ん

よ~し、もうバックバーはいっぱいなので

カウンターをラムだらけにしてやるかな…
スポンサーサイト
2016/03/24(木) 12:43 | コメント:2 |
コメント

伯爵 :

ダーリン、飲みに行くだっちゃ。e-16

モヒートマスター : >伯爵様

あ、上手いv-398
これはやられましたなi-228
さすが伯爵様i-228

福光に立派な飲み屋街があると伺いましたv-389
そのうちお邪魔しますよ…
ふっふっふ…v-389
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR