プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
高岡駅の地下で同級生の「富岡屋酒店」が

日本酒を中心としたチョイ飲み立ち飲み「お富」を展開中

中田貴雄縮小

この丸いハイテーブルや、

ビールで一杯縮小

このガラスの陳列棚の上で小粋に肘をつき、

立って飲めるのだ

「イスをくれ。」という無粋な奴らも多いそう…

わかんねぇかなぁ~~

チャージとか取ってるわけでもないんだから、

長居するところじゃないんだよ

100円セット縮小

ほら、こんな風にしておちょこ一杯100円で

利き酒セット的なことも出来る

升酒縮小

ちゃんと飲みたい人にはこっちの300円グラスと

500円グラスもある

500円グラスで一合少し切る量とか。

そんでも升付いてるからドボドボって少しこぼし気味に

やってくれるのかな!?

ま、そこら辺はおいら日本酒は飲まないので

店主に聞いてみてぇ

だからこの様に

ビールで一杯縮小

ビールもある

そのビールの専用グラスを出してくれるから

気分もでるぜ~~

缶詰も3種類ほど置いてあるから

それをアテにチュチュッとやれるのである

とかく閑散としている駅地下だが

頑張って欲しいのである

また、行くよ~~
2016/03/13(日) 12:26 | コメント:2 |
コメント

伯爵 :

升からもこぼれるほど注いでくれる店もあれば、表面張力ぎりぎりで止める技術的な店もあるね。

モヒートマスター : >伯爵様

升からこぼれるのは弱い僕には
ご遠慮だなi-229
サービスなんでしょうけどねi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR