プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
10何年ぶり、いや20年ぶりぐらいでスーツを買った

今年は知人の結婚、だら~ず山下10周年ライブなど

スーツを着る機会があきらかにあるため

ずっと欲しかったスリーピースのスーツを買った。

最近ではフレッシャーズのスーツや若手芸人も

スリーピースを着たりするので

重役クラスが着るスーツというイメージが壊れつつあるのか…

ただ、まあ、重役クラスが来ているスリーピースは

多分オーダーメイドだろうけどね

しっかし、太ったのと元々足が太いので難儀しました

なんせ、まず体に入るスーツを探す所から始めましたから

お店の店員さんにはご迷惑をお掛けしました

何着持って来させたかなぁ…

最近のスーツって、わかってたけどパンツが細身なのね

穿けないのもありましたよ

吊るしの宿命ですなぁ

いつかオーダーメイドが欲しいよ~~

とはいえスリーピースはスリーピース

衣装に恥じない漫才をやらなくちゃね

7月18日月曜日、海の日

だら~ず山下10周年ライブ

この日に向けてリハビリやネタ検証のため

まずは4月3日の大仏寄席で久々のだら~ず復活です

活動は半年になるのか復活かはわかりませんが

それに向けてただ今、週2~3でネタ作り店籠り中です

引っ越しも忙しい時期なんだけどね

がんばりましょ
スポンサーサイト
2016/03/09(水) 15:47 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR