プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア

日記 近況

ハイチュウで詰め物が取れた

なあんか、やるような気はしたんだよな…

おまけに虫歯になってたし…

でも大概の詰め物は取れたら虫歯になってっぞ…

この調子なら…

痛くもなんともない歯だもんなぁ…恐い恐い…

最近時々、FMとやまにメッセージする

なんかリスナーの呼びかけに反応しちゃうんだな、これが

田島さん、いつも読んでくれてありがとう

いっぺん読まれると癖になっちゃうな、これ
スポンサーサイト
2016/02/25(木) 17:03 | コメント:4 |
コメント

今 : 毎度!

この間、聴いてた時「ン?ひょっとして…」と思ったラジオネームあったような気が…(笑)!まぁ、忘れたけど…(笑)!オレも時々、いろんな局にメッセージ送るけど読まれると嬉しいような照れくさいような…(笑)!

モヒートマスター : >今さん

え、ラジオネームは何て送るんですかぁ?i-239

今 : 毎度!毎度!

そんなこと…言えません…(笑)!KNBはメールで送る時と電話かける時で変えとるし、FMとやまに送る時も変えとるし、NHK に送る時も違うし…(笑)!

モヒートマスター : >今さん

ラジオヘビーリスナーですねi-278
素敵でシャイですねi-278

トゥシャイシャイシャイv-266
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR