プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
久々の新規開拓(´∀`*)

前々から配達の途中で前を通ったりして

気になっていた店「勝屋」さんに行って来ました。

北日本放送(富山ローカル)の木下アナも絶賛とのことで

さらに気になってたんです

わたくし、この木下アナが大好きでございまして、

とにかく物知りなんです(´∀`*)

声もいいですしね

ま、だから何だ!?という話なので

木下アナへの気持ちは置いておいて

ラーメンの話に戻しましょう

勝屋旗縮小

煮干し出汁と聞いてはいましたが

来てみると表のフラッグに「化学調味料無添加」とある。

化学調味料無添加のラーメンに

あまりいい思い出がなく、

ここも外すのではないかという思いが

湧きあがりました

これは自論なのですが、ことラーメンにおいて

入れ過ぎは考え物ですが

化学調味料は入れた方がいいと思っています。

でもねぇ、美味しかったよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

思わず店主への賛辞を込めて

久々のスープ全飲み、完飲してしまいました

体に悪いのにね~

麺も塩漬けタイプのメンマも僕好み

一番気にしていたスープも

僕が今まで体験して来た「薄さ」みたいなものも

感じなかったしね

僕の舌はバカになってるから無化調ラーメンて

うまみを感じるのに時間が掛かったんですよ(´・_・`)

ここのラーメンにそんな時間は要らなかったね

ただ人気店なので結構な待ち時間を要します

でもこの美味しさと店主の一生懸命に動く姿を見たら

それも我慢しなくちゃいけないな

他にも気になるメニューがあったから…

ここはまた行っちゃうな

惜しむらくは駐車場が8台しかないとこかな

たまたま行ったときに空いたから良かったけど…

空いてなかったらどうしよう?…

場所は富山市新庄のアストロっていう

コンビニの撤退店舗に入ってる工具屋さんの

ずっと奥、って感じかな

ちょっとわかりにくい場所ですね

勝屋入口縮小
スポンサーサイト
2016/02/01(月) 02:59 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR