プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

新年早々、寂しいお知らせを見た。

高岡の名店、「Bar Rob Roy」さん閉店のお葉書だ

あんないい店が無くなるなんて

高岡の夜の街はひとつ宝を失うことになる

僕も人の事言ってられる余裕は全く無いですけど…

もったいないな…

今月の28日をもって終了するという…

今月は葉巻を持って、行ければ行こう

最低、一回は行こう

同士が街を去るのはとても辛い

今後のご健勝をお祈りします
スポンサーサイト
2016/01/03(日) 15:12 | コメント:2 |
コメント

wanio : かなしいですね

もう一度伺いたかったけど
叶いそうにないです。

あ、ども。
謹賀新年です。

それにしても残念だなぁ…。

秘密探偵K : >wanioさん

常連が言ってました、
「マスター(僕ね)には悪いけど、
旅の人に胸を張って紹介出来る店が
無くなった…」とまで言われました…

ほんと、残念ですv-406
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR