プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
え~、またまたお久しぶりでございます

弟がまたまた「ポルト」から「焼肉・ラーメン ふしきや」に移転して、

そこのバイトというかお手伝いというか…

そんな仕事も増えまして、中々書けない始末でご了承ください

で、その仕事が始まる前の週に評判の「ぼてやん」に行って来ました。

ぼてやん看板縮小

こと富山県の西部に暮らしていますと

この「ぼてやん」とやらの名前も知らずに生きて来ました

富山市では有名なようですね

なんでも最近またあのテレビ番組、

そう「県民ショー」に出たそうで、

夕方5時に着いたらもう行列

外で1時間半、焼き上がりまで30分、

待ってようやくありつけました

ぼてやんお好み焼き縮小

噂の四角いお好み焼きこれですか~~

先に焼きそばを食べてしまったせいで

4分の1をお持ち帰りするはめに…

生ビール大ジョッキがあるのはうれしかったけど、

忙しすぎて飲んでる雰囲気じゃねぇな…

美味しかったけど、2時間待って食べることはないね

オラのバカ舌やったら「ぼてじゃこ」で充分でした

ぼてじゃこバンザーイ

スポンサーサイト
2015/12/21(月) 17:36 | コメント:8 |
コメント

wanio : たしかに

富山市の地下にある店やね、
えらい行列やったけどあれは「県民ショー」のおかげやろね。
あの通りはこれまでも何度か通ったこと歩けども、
あんなに行列あったんかなぁ…。

並んでまで喰うもんやないのか、そかそか。

今 : 毎度!

珍しいと言われている、四角いお好み焼きって、今は無きダイエー高岡店地下のお好み焼き屋(ピーコックやったっけ?)にあったゾ・・・(笑)。1枚の皿に、焼きそばと四角いお好み焼き(15センチ四方ぐらいだったかなぁ?)が乗ってるセットがあったと思う・・・。要は、一度に大量に作り易かったがやと思うがいけど・・・。

秘密探偵K : >wanioさん

そうです、並んでまで食うものでもありませんv-291

秘密探偵K : >今さん

うちの家庭、ユニー派だったので
ダイエーあんまり知らなくて…i-229
どうもしいませんi-229

今 : 毎度!毎度!

そういえば、6/13のブログに書き込んであった事(ビール&レッドブル)的なニュースが出てたねぇ・・・。やっぱりエナジードリンク&アルコールは危険というか“ヤッたらアカン!”っちゅう事やね!

秘密探偵K : >今さん

ホントですかi-198
あのカフェイン摂取し過ぎで死亡の
ニュースとは別件ですかi-198i-229

今 : 毎度!毎度!毎度!

あのニュースの関連記事です・・・。

秘密探偵K : >今さん

やはり…i-282
気にはなっていました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR