プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
相変わらずスナック営業飲みは続いているのですが、

女の子達にちょっと思う事があるよね

ワイドショー見るかヤフーニュース見ておけばいいのに、と

まぁ、彼女らに高尚な話は期待してないし、

知らなければ説明するし、

エロトークさえ出来れば楽しいのでそれでいいのですが、

その辺詳しい子がいれば武器になるな~と思うのですよ

相槌うてるだけでいいんです

「あ~~、そんなことありましたね~」って

時事ネタや専門分野って男性は好きだからさぁ、

「この子他の子と違うなぁ」ってなると思うんだよね

詳しすぎて論破してはいけないけどさ

尚更男は委縮するから

でもねぇ、男側の説教もよくないね

どんな話でも「ふむふむ」と聞いてる方が

高感度持たれるはず

知識ひけらかして、女の子はあくび…

なんてシーンはよく見るからね

だけど、大概の子がお昼も働いてるからなぁ

ニュース見るヒマないか…
スポンサーサイト
2015/11/09(月) 15:11 | コメント:2 |
コメント

wanio : 昼間働いているの?

それってマイナンバーになっちゃうと
ドッとやめちゃうって話が今ありますよねぇ。
トータルの収入がわかっちゃうので
正社員で夜バイトとかしてるわかっちゃってやめなきゃなんないって話。

そうゆうマイナンバーの話ももしかして知らないのかな…。

秘密探偵K : >wanioさん

それ渦中の問題ですよv-388

すっごい気になってるんですv-390

いい子がいっぱい引退するんじゃないかと…

正社員の子はまずい気がしますねぇ…

あとはママさん達と会計士さんで何か

打つ手があるのか…v-390

ま、僕はあきらかに税金増えますよv-406

何の為に働いてんだか…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR