プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア


みなさん、夏してますか

最近はこのタイプの海の家がちょこちょこあるらしく、僕もまったりしに行って来ました

アイランドみたいやけど、氷見の島尾海岸です。

手前でいちごのカキ氷食べてるのはうちのボンチです。

RIMG0927_convert_20100726151059.jpg

この日はたまたまか、やんちゃそうなお客が多かったかな(うちの弟含め

あとね~、モヒートとかトロピカル・カクテルとまでは言わないけど、キューバリバー辺りのカクテルでもあれば最高やったね惜しい

そんなもんあった日には巻葉~(シガーね)持って入り浸りやわ

お金あったらオラもやりたいわ~

2010/07/26(月) 15:28 | コメント:2 |
コメント

よこちん :

ぱーぺき南国じゃん

カクテルやん(映画の)

いきたーい

Kマス : 返信

>よこちん

行ってきんしゃい。

夏しに。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR