プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
うちの店にバイトに来てくれていた

いい男が自殺した

鬱だとは本人も言っていたが、まさか死ぬほどとは…

うちに来てくれてから、よくない会社の辞め方が

続いたのは確かだ

鬱になったことはないから何ともいえないけど

死ななくてもいいじゃないか

とりあえず、常連の皆さんには報告する…

様々な意見がある

ある銀行の彼は、金貸してると自殺は結構あるよ

と割と冷静

ある中年パートのおばちゃんは、

やはり50年生きてるとこういうことは何回かある

人は何きっかけで鬱になるかわからず

だから病死したと思うしかないと

そして大方の意見は

いっぺん死んだつもりで何かならんだのかである

生き恥さらしてでも生きていればいつか立ち直れる

日が来たんじゃないかと

僕もそう思う

人の魅力はその乗り越えた試練や悩みの数や大きさが

いい年齢になった時に出るのではないかと思うのです

もったいない

年老い、治る見込みのない病気で

自分の存在が家族に迷惑を掛ける…

だから、安楽死させて欲しい…

そういうのは何かわからなくもない…

だけど、働きざかりの男が嫁子供を置いて自殺など

僕には考えられない

まぁ、そこまで追い込まれる人生を僕は

まだ生きていないのかもしれないけど…

でも、僕と気の合ういい男だったなぁ…

女性の好みも似てたし、

僕の冗談を腹を抱えて笑ってくれた

寂しいのぉ…もう会えないなんて…

ご冥福をお祈りします

ありがとう、もっち( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
2015/10/05(月) 04:06 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR