プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
入善町にオイスターレストランが出来たのは

聞いてたんだよ

ちょっとした機会があって行って来ました

(連れてってもらった、と言った方が正しいな

「牡蠣の星」って素敵な名前(写真無くてごめんね)

入善の海洋深層水で洗った牡蠣らしくて

いわゆる「あたり」が少ないと判断した僕は

久々に生牡蠣を少しだけパクリ

確かにあたんなかったよ

焼き牡蠣も初めて食べたけど

あんなに美味いもんだとは思ってなかったなぁ

ただねぇ、待ち時間がディズニーランド並みだ

予約して行った方がいいとは思うけど

その予約すら時間通り入れてない感があったね

開店が11時だから開店を狙うか

もしくは待ちが終わる3時半ぐらいを狙うかだな…

一応午後4時オーダーストップなんですよ

それまでに待合が引けばスッと入れると思います

ま、でも、遠いな
2015/09/10(木) 12:53 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度!

牡蠣は美味いよなぁ・・・(笑)!大好きだわ!
信頼出来る店でしか生は食べないんで(つまり長い間喰って無い)行きたいなぁ~~~。でも、最終的にはやっぱり牡蠣フライだなぁ!
ただ、やっぱり・・・・・・遠い。牡蠣喰いに行って呑めないのは厳しいし、かといって牡蠣好きで、尚且つ呑まない奴なんて周りにおらんし・・・(笑)!

秘密探偵K : >今さん

飲まんなんちゃねv-392
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR