プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
福山雅治や牧原(槇原)敬之の歌を若い頃から聴いて来た

そしてカラオケも歌って来た

若い頃の歌は二人とも恋愛の曲が多かった気がする

でも、30代後半から現在に至るまで、

家族や人生のことを歌う曲が多くなって来た

ときに涙が流れる曲もある

そんな彼らをかっこよく思う

ここからは生意気なつぶやきになるけど、

同じ時代を共に生きて来た感を半端なく感じる

そして、共に成長して来たという想いと

二人にはこれからも増々、勇気をくれる歌を作って欲しい

そう思うのである

な~んか、唐突に思っちゃったんだよな~
2015/05/10(日) 17:52 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度!

ただ、名前違うし(笑)!

秘密探偵K : >今さん

は!!v-12
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR