プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
ご無沙汰しております

先月の飲みでいい店に出会ったので紹介しておきまぁす

富山市のバルバンコさん

バルバンコ前縮小

バルバンコ前2縮小

いや~、いい店でした~

まあ、いわゆるバルなんですが、カウンターがスタンディング!

カウンター縮小

本物を目指してる感がビシバシ伝わって来ましたね~

壁からコック縮小

見よ!!この壁からの生ビール(地ビールというかクラフトビールというか)

服や鞄の引っ掛けやハンガーがキチンと配置してある

オラ、そういう店大好き

気配りを感じるのね

高岡にもこんな店あればいいのに

富山駅縮小

オープンして2日目の富山駅でしたが、

まるで都会の駅の様なこの輝き

羨ましいのぉぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト
2015/04/04(土) 03:24 | コメント:4 |
コメント

wanio : さすがさすが

新幹線が通って
だんだんとおしゃれな店が増えてきてますね。
今年はそちら訪れる関東のお客さんは多いことでしょうね。

そろそろ新幹線効果は感じられるようなりました?

果汁100%初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
秘密探偵K(モヒモヒマスター)さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

秘密探偵K(モヒモヒマスター)さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o゚▽゚)o

>果汁100%さん :

最近チェックしてなくてi-229
すみませんv-436
こんな僕でよければ、お店でも
ここのコメントでも何でも話して下さいi-278

おもしろおかしく、あったか~く相談に乗りますよi-278v-218

>wanioさん :

新幹線効果、0ですv-399
ここまでとはv-406
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR