プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
昨夜というか、今朝というか、

初めての体験をしてしまった

朝の4時だったか4時半だったか、

雪で遅くなった最後の客を迎えに来た

タクシーの運ちゃんとともにスルリと潜り込むように

入って来た酔っ払い…

泥酔とはこいつのこと、という見本のような酔っ払い…

しばらく中腰で唸っていたがやがて眠り始める…

困ったのぉ~

いい加減僕も切れて大声を出す。

「帰れ言うとるやろぉ

こっちは切れんと思ってるから大概のくせの悪いのも

大声で怒鳴られるとシャンとなる

こいつも一瞬「シャン!!」となって

「はいぃ!!帰りますぅ!!」と言ったもののまた寝る始末…

片付けが全部終了してから、表にほっぽり出して帰ってやろうと

思ったんですが、外は大雪

死んでもらっても後味が悪い

しかたなく、110番なんて初めて掛けたんかなぁ

警察に来てもらいました

普段はあんまり好きじゃない職種の方々ですが、

こういう時は頼りになりますね…

ただ、泥酔し過ぎでタクシーにも乗車拒否されてました…

「8号線のムサシのとこ…」

8号線にホームセンタームサシは無い…

そりゃ乗せたくないわな

あのじじいはきっと交番で一泊することになったんでしょうね~…

もうこんなことは無いことを祈りますよ…

めんどくさい
スポンサーサイト
2014/12/07(日) 17:34 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度!

タイトル見て「???」やったがいけど・・・(笑)。でも、駅前の交番じゃなくて110番なが(笑)?

秘密探偵K : >今さん

どっか最寄につながるんでしょう?

余裕なかったですi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR