プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
平日ひまひまちゃんで

テレビの入らない店に居ると映画かドラマが欲しくなる

そこで最近嵌ったのが「闇金ウシジマくん」

繧ヲ繧キ繧ク繝枩convert_20141114142948

山田孝之、恐くて、冷静ですごくいいです

これは戒めだね

アホみたいに自分の欲望に走り過ぎてはいけません

というね

あと、身の丈以上のことに投資してはいけません

も含まれてるかな

やたらと「俺はビッグになってやるぜ~~

と叫ぶ若者がよく出て来るのですが

多額の借入(しかも闇金)はいけませんね

いつもケツ拭きは親です

劇中ウシジマくんも言います、

「親ってありがてぇな…」感謝しましょう

このウシジマくんの映画もあるんですが、

その「2」にも出て来る、マキタスポーツさんが最近好きです

繝槭く繧ソ繧ケ繝昴・繝Юconvert_20141114143035

確かオフィス北野所属のピン芸人さんなんですけど、

最近異常にドラマ出演が多いですね~

名脇役の予感がしますよ~~

以上、最近の嵌りものでした~~
2014/11/14(金) 14:56 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR