プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
店が今の場所に移ってから、

「来てくれたから行ってあげる」

ということが多々ある

スナックでも居酒屋さんでも

義理とかなんとか言いながらも

行きたいから行ってるんだけどね

今回はそんな中の一軒

「かこみ」さんていう居酒屋?割烹?小上がり?

縺九%縺ソ_convert_20141027155439

に行って来ました

高岡の道の駅の真裏にあるんです

変なとこにあるでしょう

でも腕は確かで美味い美味い

ま、ここら辺で不味い居酒屋探す方が難しいんですけどね

静かだし、雰囲気いいので、家族でも使えるわぁ~

てか、居酒屋って幸せね~~
2014/10/27(月) 16:07 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度!

ホントに、変わった(?)ところっていうか、知らないと行かない場所だと思う(笑)!オープンして間がない時期に1度行きました。落ち着いた雰囲気で、何を食べても美味しかった記憶が(笑)!また行きたいとは思いますが・・・・・遠い(笑)!

秘密探偵K : >今さん

どこでも行ってるんですね~v-405
確かに、代行で500円高かったですi-229
高街よりねi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR