プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
なんから書けばいいかわからんから

写真で感想とか状況を書きます

鳥竹看板

「女酒場放浪記」に出てました、渋谷の「鳥竹」

焼き鳥だけでなくうなぎも美味い店

この日はうなぎが品切れの時間帯だったみたく…

蒲焼きで一杯…

大ジョッキ

弱いくせに「大ジョッキ保存委員会」の我々は

久々の大ジョッキに感無量

てか、中もでかいし

煮込み

今回のターゲットのひとつ、煮込み

野菜多いね

鳥竹外飲み

飲み終わって出て来たら、

お~~外人さん達、外飲み~~

隘ソ蜿」繧・″縺ィ繧点convert_20140825163326

2日目スタートの浅草橋駅西口にある「西口やきとん」

立って飲みたかったんですが、3人だったんで奥のテーブル席へ

ガツ

今回の旅のターゲットその2「ガツ」

ザ・豚の胃袋はまった~~美味かった~~

ポパイ

両国のビアバー「ポパイ」

ここは凄かった~~~生のコックがバックバーから何本も

オレゴン産の度数11%の黒ビールに感動

探すおで、探す

アイランドコーヒー

3日目、奥様のたっての希望で「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」へ

青山の坂を結構歩きました

アサイーボウルやらが有名な店。

シャーベットアイスみたくて美味しかったわ~~

写真の感想はこんな感じでしょうか

娘の悔し泣きが見れたのも新鮮だったな…

ポーカーな子だとばかり…

また、旅行したいな…

めちゃくちゃ疲れたけどね…
スポンサーサイト
2014/08/25(月) 17:12 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度!

お疲れさんでした・・・っていうか・・・旅の目的は何だったのか勘違いしそうな内容やのぉ~~~(笑)!娘の話、少な・・・・・・(笑)!

秘密探偵K : >今さん

時間なかったのでi-229
またゆっくり書きますi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR