プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
夏だニューアイテムが欲しい

ボンチのベルトが切れた(なんでベルトが壊れるのかよくわからん)

ということで、若い頃は何気なく行けたが

現在では高級ジーンズショップとなってしまったお店へ。

(お店が高級になったのではなくオラが貧乏になったのだ

予想通り、まるで目の毒

欲しい物だらけ

その日は耐えれたがやはり後日走ってしまった

でも念のため試着

繝代Φ繝・ワ繝シ繝廟convert_20140708155621
こんな感じ… う~~~~ん

なんか嫌だぞなんなんだこの感じ

わかった膝上とすね毛だ

今さらすね毛剃るなんて気色悪いし

この膝上感はちょっと若いあきらめよう…

柄はいいのになぁ~~
スポンサーサイト
2014/07/08(火) 16:14 | コメント:4 |
コメント

今 : 毎度!

Mで始まる店ですか(笑)?俺にとっては常に高級店やわ・・・。俺もよくベルトがトラブる!切れる事は無いが、バックル部分から抜ける・・・。あと、どうしても同じ穴を使うんで、ハトメ(?)がバカになる・・・。まぁ、安物だからね・・・。

秘密探偵K : >今さん

こんなこと書いておきながら、確かに
壊れますよねi-229

GIベルトはよくささくれたりほつれたりします

今 : ところで…。

NHKのBSプレミアムで、月曜日にやってる“The Covers”って、チェックしてる?来週はEGO-WRAPPIN'だょ~~~(笑)!

秘密探偵K : >今さん

BSプレミアムv-405
チェックしてな~いv-406
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR