プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、ようやく

「バーテンダーになりたいです!」

という若者が増えて来た気がする

将来独立するとかしないとかは抜きにしてね。

うちのスタッフのY君もなんとなくそんな感じだし、

インゴッドの若い子なんてやる気満々だし。

昨夜閉店間際に来た彼も

今、習う店を探してるみたいだったな

そういう彼らの出現は、なんか嬉しい

彼らにアドバイスしたり、道標となるのが無性に嬉しい。

僕も25歳の時に決意した

その頃を見ているようで懐かしくもある

この世知辛い時代、僕は決して勧めはしないが、

バーやバーテンダーが増えることは

夜の街に来られるお客様達のアイテムを増やす。

そこから面白い街にしていってくれればなぁ~

と思うのである
スポンサーサイト
2014/07/02(水) 14:06 | コメント:2 |
コメント

今 : 毎度!

ヨッ!師匠~~~ッ(笑)!
って、(笑)を付けたらアカンね・・・。

秘密探偵K :

いえいえi-229
ぐらいが丁度ですよi-278
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR