プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
え~、この前観て来た『プレデターズ』を飽きもせずまた観て来ました。

『ダイハード』も高校生の時でしたが2回観ました

ハイボールのお客さんでトム・クルーズが殺し屋をやった『コラテラル』を6回観に行ったという強者もいるくらいですから、まだカワイイ方でしょう・・

それで、またしても喜んでエンドロールを観ていましたら、

「ロング・トール・サリー」と英語で曲名が上昇していってるではないですか

ということは、この前僕は「監獄ロック」が流れたと書いていましたが、あれは「ロング・トール・サリー」ですね

すみませ~~~ん

そしたらなんであんなオールディーズ流すのかつじつまが合わなくなってきたわ

わからんな~監督の意図が・・・

まぁ、映画自体おもしろいからいいんだけどね・・

パン屋にレーズンブレッド売ってなかった方が腹立つわ・・

あのパン、絶品ながに・・
スポンサーサイト
2010/07/13(火) 14:47 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR