プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
え~今日はラーメンアドベンチャー兼宣伝なんですが

我が弟の店、「ポルト」の紹介です

タイトルに「FC」が付いておりますが、これはいりません

言い易いので付けたまでです

今回は地元伏木でやっております。

さっそく人気ラインナップを紹介しましょう

縺ィ繧翫%縺、蝪ゥ_convert_20140614095410

まずは「とりこつラーメン」。

「とんこつ」ならぬ「とりこつ」であります。

富山ブラック、醤油とんこつ、博多ラーメンなどが全盛の富山県にあって、

珍しい鶏白湯スープのラーメンです。

縺ィ繧翫%縺、驢、豐ケ_convert_20140614095453

こちらはその「とりこつ」の醤油味です。

こちらもなかなかイケます

荳ュ闖ッ_convert_20140614100549

こちらは昔ながらの「中華」でございます

バカ舌の僕には若干薄味ですが、

年配の方や薄味好きにはお勧めであります。

場所ですが、簡単に言うと伏木の北陸銀行の駐車場の

前の道を奥に進んだ所という感じですが、

蛹鈴橿縺ォ蜷代°縺」縺ヲ_convert_20140614100633

まず、これが北陸銀行伏木支店ね。

銀行のある交差点は伏木錦町です。

その交差点を海側というか小矢部川河口側というか…

なんせ港側に曲がります。

繝昴Ν繝医せ繝医Μ繝シ繝亥・蜿」_convert_20140614095730

そしたら北銀の駐車場がありますので、

そこを奥に突き進んで下さい。

繝昴Ν繝医せ繝医Μ繝シ繝医い繝・・_convert_20140614095638

さすれば見えてきます、ポルトの看板と

「ら~めん!!」の昇りが

繝ゥ繝シ繝。繝ウ縺ョ縺シ繧垣convert_20140614095915

繝昴Ν繝育恚譚ソ_convert_20140614095822

え~現在は夜の営業しかしておりません

兄はいつか昼からやってくれると信じておるのですが…

その時はお知らせします

定休日は火曜日。

営業時間は17時30分~23時。

週末は24時となっております。

ラーメン好きの皆様、一度ご賞味お願いします
2014/06/14(土) 10:34 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR