プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
最近、コンビニでトイレが二つあるパターンをよく見かける

大体が男女兼用マークと女子専用マーク

この女子専用マークを貼られると

少なくとも小心者の僕はそこに入ることは出来ない

どんなに苦しい状況でもだ

しかし、この前、小杉駅前のローソンで

珍しく封建的な序列を見た

男女兼用マークと男マークのパターンだ

このパターンはあるにはあるのですが、

大概、男マークだけだと立ちションタイプが多い

そして、立ちションタイプがある所は3つトイレがあったりして

よほどいたれりなコンビニにしかない

それがこの店は男マークの方もちゃんと洋式だったのだ

僕はこれはいいと思った

男子マークの便所から女性が出て来ても

不快な感じはしないし、僕ら小心者の男子は

堂々と使えるというものだ

個人的に僕はこのツーパターンが増えてくれることを

微力ながら思うこの頃である
2014/04/04(金) 06:02 | コメント:11 |
コメント

今 : 毎度!

全く同感(笑)!

秘密探偵K : >今さん

あ!今さんも思います!?i-229i-278

よかった~、マイノリティじゃなくてi-229

今 : 再度!

イヤ、基本的にオレ等はマイノリティだと思うョ・・・(笑)!

モヒート・モヒートのトイレに期待してます。

今 : 再々度!

あのビルのトイレは男女兼用1つじゃなかったっけ(笑)?

秘密探偵K : >今さん

そうか…マイノリティなのか…v-390

秘密探偵K : >名無しさん

ハイボールのころより狭いですねぇi-229
換気扇も調子悪いなぁ…

今 : あぁ~~~~~~!

トイレ見に行くが忘れた・・・!

秘密探偵K : >今さん

次回ねi-278

今 : 質問。

そういえば、実際のところ(?)営業時間ってどうなってます?

秘密探偵K : >今さん

実際のところ19時過ぎから2時半消灯となっておりますi-228
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR