プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
img020_convert_20100710163043.jpg

楽しみにしておりました映画『プレデターズ』
観て来ましたよ~

いや~~、個人的にはシリーズ最高傑作やったね

相変わらず、最初のプレデター登場まで長いんですよ

その緊張感がたまらん

あんまり書くとネタばれになるから書けないけど、入れ替え制じゃなかったら僕は続けてもう一回観たな

ジャパニーズマフィアのハンゾーさん(このハンゾーっていうのがまたありがちな日本人の戦士っぽいよね~服部か!?ってんだよ)、いい味出してる

オラ、一発でファンになったね

展開・ストーリーとしては1作目に近いけど、キャラが個性的なのと異星なのでプレデター以外の地球外生物が出てくるのもいい

ストーリーをあんまり書けないのが残念だ

まぁ、でもあの終わり方なら続編も作れそうだから期待しよ~っと

そう、エンドロールと同時に「監獄ロック」が流れるんですよ。

なんでぇと思ったのですが、「あ、この星から出られないって意味か・・」とすぐ理解しました。

キッツイ洒落やね・・


2010/07/10(土) 17:00 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR