プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
第92回全国高校サッカー選手権で優勝した富一

本当にありがとう素晴らしかった

うちにも高岡第一でサッカーをやってるボンチがいるので

近い歳の子達が成し遂げた奇跡に震えました

でも凄い努力のたまものなんでしょうね

奇跡ではないね

うちのボンチは

「俺ら、またこいつらと戦わんなんがいぞ

と言いながら苦笑い…

それでもどこか嬉しそうに見えたのは当たり前かな

我が家のサッカーとの関わりは、

僕は中学の時ちょこっと齧っただけ

弟は伏木高校を強くして、県内準優勝まで行った。

その時も富一は強かったね

そしてうちのボンチは保育園ぐらいからサッカーをしている…

高岡第一もわりとレベルが高く、

中々レギュラーにはなれないみたいだけど、

サッカーは好きみたい

そんな気持ちを勝手に乗せちゃってるだけなんだけど

富山県でサッカーに関わったことを誇りに思わせてくれた


富山第一ありがとう!

君達は富山県の誇りだよ

県民みんなに元気をくれた気がするなぁ

しかし、涙もろくなったなぁ

嫁さんの前なのにぼろぼろ泣いちゃった
スポンサーサイト
2014/01/14(火) 16:17 | コメント:4 |
コメント

今 :

富一のOBが羨ましい!同じ一高でも、高一のOBは、なぁ~~~~~~ん感動させてもらえんちゃ・・・。

秘密探偵K : >今さん

今回はみんなで感動しましょi-229

今 : 再度!

イヤ、泣いちゃったョ・・・(笑)!

秘密探偵K : >今さん

僕なんてまだ冷めないですよi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR