プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
img018_convert_20100707150713.jpg

夏が来ると必ずこういうCDを買ってしまう
ボサノバかレゲエが聞きたくなる。
特にドライブで(その車種はあっているのか?)

でもこのCD、個人的には負けた感をたっぷり感じる

だって、この系のオムニバスシリーズって外すわけないもん。

ヘタすればオシャレ雑貨の店に置いてあるのが見え見えの奴ですよ。


それを時間の無さにかまけて選んでしまったことに敗北を感じるのである

しかし、こういうCDの選曲してる人って凄いなぁ~と感心する。

曲いっぱい知ってんだろな~

そしてこういうのをかけて窓を全開にして思い切り夏を感じるのである(だから!その花もおかしいやろ!?)

相方のルーボー山さんはいつもそれを実行して自然の風男になっている。

そう、たとえ汗が臭くとも

たとえエアコンを入れてでも(30度以上のときね)

毎年涼しい時期はそうしているのですが、暑くてもやろうと思ったのは「暑いというのは贅沢だ」と思ったからである。

ただし、労働中の暑いのは贅沢でもなんでもない

作業効率を下げているだけだ

休日に限りますよ、休日に

わざわざ金出して沖縄へ行ったことを考えたら、こりゃエンジョイせんなあかんなと思ったわけですよ

ただし、8月も後半に入ったら大分寂しくなるけどね

そう思ったら夏~~ってなるのはやはり8月前半まで

みなさん、夏をエンジョイして下さいね~~



今日の不満

おい!引越しのサカイとツルヤ味噌のバン!!

横の黄色いラインが似ててわかりにくいんだよ

「鹿児島までの引越し見積りしてほしいんですけど・・」

「いや・・うち、味噌屋っすけど・・」

「え・・」
スポンサーサイト
2010/07/07(水) 16:06 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR