プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
少し遅くなりましたが

11月の3日4日とお店を休みまして

京都、大阪方面を散歩して参りました

何を書けばいいかあんまり思い付かないので

写真でパンパンといきたいと思います、はい

壬生寺

壬生門

京都の壬生寺です。

娘が新撰組に嵌っておりまして、

今回の旅行となりました、はい

西本願寺

そのエリアにある西本願寺です。

なんちゅでっかい寺ながよ

島原大門

そのエリアにある島原大門です。

しだれ柳がとても風流でした

しかし、なんか生活に溶け込んでいましたねぇ…

ブルーライト

天王寺の駅の近辺です。

あんまり綺麗だったので撮りました。

11月ってもうイルミネーションの季節なんですね

串皇

4日の午前11時なんですが、

なんばで娘から自由時間を与えられまして

この店で2度付け禁止のソースにじゅくじゅくに浸して

午前中からかっ食らっておりました

伏見稲荷大社

千本とりい

千本とりい2

伏見稲荷大社の千本とりいです

ここも娘のリクエストでよりました

全部散歩したら2時間!と書いてあったので

適度なところで下りて来ました

まあ、楽しかったですが、疲れましたね~

天下一品や第一旭のラーメンも食べることが出来ず…

ま、また行くわ
スポンサーサイト
2013/11/11(月) 16:01 | コメント:4 |
コメント

今 : 毎度!

俺、6年間、京都におったけど、出て来た場所ちゃ、どっ・・・こも行っとらん・・・(笑)!あ、もちろん天一と第一旭は行ってますが・・・天一はもうキツいかなぁ・・・(笑)。

秘密探偵K : >今さん

天一まだいけます!!

wanio :

先々週来てはったんやね、
伏見稲荷は山まるまる歩く感じになるから、
たいていおもかる石までで帰りはんのよね。
ちなみに今働いてるとこはそっから三つぐらい隣の駅、
運河あって風情あるとこっすわ。
龍馬の定宿っちゅう寺田屋も近くにあるなぁ。
でも娘さんは新撰組のファンなんやねぇ。

秘密探偵K : >wanioさん

そう、wanioさんの近く行くな~と思いながら
旅しておりましたi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR