プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
久々の更新お許し下さい
先週は結構忙しく、暇があれば寝ておくわ
という感じでしたからねぇ

前の日記なんてサッカー負けちゃったのに
うれしいよ~~なんてまだ書いてあるし
まぁ、惜しかったですよね

悔しいですが4年後また盛り上がればいいじゃないですか


①キングオブコント2010

行って来ました
コントの日本一を決める大会、
「キングオブコント2010」へ。

名古屋の栄って銀座みたいなところでしたね~
人もいっぱい、駐車場もいっぱいで

結果は今回もダメだったのですが、
勉強にはなりましたね

全国区でネタをするときはもっと掘っていいんだ
ということがわかりました

テレビでやってるような本格コントを考えればいいんだなと

良い訳ですが地方の片田舎でやってると、
コントの世界にお客さんが入って来にくいんですよね

結果、漫才しましょうってなるんですよ

そしたら頭が漫才頭になっちゃって中々コントのネタ作りが進まなかったですね~

まぁ、そうは言うてもどこでもウケるおもしろいネタを作れない僕がダメなんですよ

ハァア「お笑い」ってなんて難しいんだ

イライラするわ


②猫が来る

ツバメの巣を壊されて、ヒナをみんな殺されて、
悲しみに打ちひしがれる日々が続いておりました

食べ物もろくすっぽのどを通らず、
食べるラー油しかのどを通らず(通ってるじゃねーか)
ネタもおもしろいものを考えれず
(いつもじゃねーか!そのせいなんかよ!!)

他のペットでごまかそうとクワガタを捕りにいってもこの気持ちは晴れず(昆虫で満足出来るほど小さい気持ちながかぁ!?

この際野良猫でも捕まえよう(捕まえられるわけがないやろ!!)と思っていた矢先でした。

なんと母上が、
「猫もらってもいいけ?」
と言ってきたのです

知り合いのウチで子猫がいっぱい生まれて困ってたそうなんです

これも何かの縁でしょう
家族の誰一人反対する者もいなっかたですしね

まぁ、僕の家族は相変わらず犬をいつか飼うのを諦めてはいませんけどね

なんか犬より飼いやすいらしいし

さぁ、名前何にしようかなぁ

ニャンパラリットやから「パラリット」・・

マグロ美味いにゃ~ってしゃべるかもしれんから「マグロマン」・・

「ニャンコ先生」・・「ニャース」それはポケモンかぁ・・

(死ぬまで考えてろ!
スポンサーサイト
2010/07/05(月) 10:44 | コメント:4 |
コメント

今 :

猫の名前といえば、俺らの時代、やっぱり・・・ポチやろ。ス、スマン・・・(汗)!め、面目ない・・・(汗)。

よこちん :

日記でツッコミの練習ですか(笑)


猫の名前ねぇ・・・


「太郎」で

相方野郎 :

そんなもん!!

「猫」言うたら・・


「セバスチャン」やろー・・・。

または、「メンドーサ」やろー。

Kマス : ツッコミの練習!?

>今さん

ポチて!!

いいんですか!?


>よこちん

太郎て!!

それもなんやらの名前に近くないか!?


>相方さん

アンタにいたっては!!!

人やろ!!それは!!

てか、あんたら!!!




ありがとう(ウフ)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR