プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
その1

最近、また「ブログ見とるよ」と2人に言われありがたく思うワタクシであります。
1人は大阪からバイクで旅して来てくれたお客さん
気に入って頂けたらしく2日間とも来店されました
全国を旅してバーを回っておられる方でしたが、酒マニア的なやらしさがなく、
とってもいい感じのお客様でございました。

オランダ戦流しちゃってすみませんでした~

もう1人はバイト先のお姉さん見つかってしまいましたね~
ご来店、お待ちしておりま~す


その2 高田屋

近々、親方と首脳会談をするのに、
「おい!個室居酒屋探しとけ!!」と言われまして、
駅前の蕎麦居酒屋なら個室っぽい部屋があったなぁと思い、
蕎麦も食べたかったので偵察に

最近、手打ち系の店を食べ歩いてたので、
量の多さにちょっとびっくり
食べれる量ですけどね
500円にしたらお得だわ

しかも、某グルメサイトで、
「わさびがねりわさびで残念でした・・」
と書かれていたのを見たのでしょうね、
なんと本わさびになっていましたよ
(僕は前から本わさびだった気がしたのですがね~

でもやはり最近蕎麦湯をしめにもらうのに慣れたので、
蕎麦湯が出ないのがちょっと寂しいかな

あ~、小矢部行きて~


その3 クワガタ

去年は動くのが遅くて1匹も捕まえられなかったので、
今年は早く動こうと6月にも関わらずいつもの場所へ突入
なんと木が伐採されてるじゃあ~りませんかぁ

でも、くじけず下流へ下り新規開拓
見事380円のピンセットを駆使し10匹くらいのクワガタをゲットしたのであります。

誰か侵入してる痕はいっぱいあるけどね~
僕みたいな大人だろな~、多分・・・・


その4 デンマーク戦

もうすぐ始まるサッカー日本代表対デンマーク代表の一戦。
さっきアップタイトさんの前を念のため確認に通ったら、
まだ誰もいませんでしたが、大型スクリーンでパブリックビューイングの準備は出来てましたね~

行きたかったなぁ
でも、うちのボンチ(息子)が見たいから起こしてくれ!
ってことなので、ボンチと見てやるかなぁと・・。

最近、息子と一緒にあまりいてやれてないのでこんな時ぐらいね
んでもオラは飲むけどね
サッカーは飲んで応援せんなアカンちゃー

さぁ、ボンチ起こすかな~
おーーいボンチ~~
スポンサーサイト
2010/06/25(金) 03:05 | コメント:4 |
コメント

mocachoよっしゃ~

やったぜぃ、岡田ジャパン。

パラグアイ戦は29日(火曜日)午後11時キックオフ!
また日の丸持って行くからね。
今度はもっと大勢集まると信じて…

それにしてもベスト4の目標がだんだん現実味を帯びてきたのがスゴイ。チームのまとまりは過去最高だね。世界レベルのサッカーになってきている。

Kマス : 返事ー

>もかちょ様

持ってきて下さるのですね!!

よーし!火曜日!盛り上がりましょう!!

今大会はレベルの差がどのチームも近い気がしてならないです。

wanio : 今宵はパラグアイ戦ですね。

お初です。
お誉め頂いたその大阪発でバイクで二日連ちゃんで訪れた客です。どもども。
「やらしさがない」とは正反対の言葉は地元でよく耳にしてただけに
「いやぁ、旅のマジック摩訶不思議」と言うしかないっすね。

素晴らしく居心地がよかったので、
また高岡行ったときには寄らせてくださいね!

さて今日はこれから新世界で飲んできます♪

Kマス : >wanioさん

>wanioさん

いつぞやはありがとうございました。

新世界!?  いいなぁ・・・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR