fc2ブログ
プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
ニュースZEROに出てます、

フリーアナの山岸舞彩さん、

saved_quote_image_140375.jpg

「なんでストッキング穿かんがい

いや、確かによ、確かにオラがストッキングフェチやちゅうのは

認めるわい

しゃあない、周知の事実やちゃ

でもねぇ、ここはそんなフェチ問題を置いといての話や

確かにファッション的に言うたら素足がおしゃれ

こんな僕だってそう思う

でもやぞ、他の女子アナウンサー、みんな穿いとるやろ

何いフリーやったらそれ特権ながか

NIK201303250169.jpg

綺麗にしとりゃあいいがか

それと僕はこうも思うのですよ

「ビジネスにおける女性のストッキングは

男のネクタイと一緒やぁ

外人は生足キャスター多いけどね

んでもここは日本や

すんません大分叫んでしまいました

あ、ぐっさんはアレルギーで穿けんが知ってるからね

気にせんで
スポンサーサイト



2013/06/18(火) 16:25 | コメント:6 |
コメント

伯爵 :

ストッキングを穿かない女は価値がない

今 : 毎度!

柄モノとか、原色のストッキングって全然そそられない!あと、目の粗い網タイツの爪先ってどうなってるのか興味がある・・・。

秘密探偵K : >伯爵様

ご賛同頂き誠にありがとうございますv-435

秘密探偵K : >今さん

まったくですなv-389同士よv-391ピンクとかバカかと思うわ。
レギンスやトレンカも何のために存在しているのかわからないv-12
網タイツ問題ですが、恐らく最低限指は出ないようになってると思いますよi-229

今 : 再度!

ゴメン…(笑)。オレ、レギンスはダメやけど、何故かトレンカは許せる(?)がいちゃ…(笑)。

秘密探偵K : >今さん

微妙な男心v-236i-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR