プロフィール

秘密探偵K(モヒモヒマスター)

Author:秘密探偵K(モヒモヒマスター)
富山県高岡市にある小さなバー、モヒート・モヒートのマスターです。
お店の情報や日々思う小さな事、飲みに行ったり旅行したり、外食した思い出を綴っております。
富山県高岡市御旅屋町66-3ミラクルパレスB1
0766-21-8593
pm8:30~am2:00
日曜定休(連休の場合月曜)

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
 
フリーエリア
 
フリーエリア
え~、ワタクシが漫才コンビ「だら~ず」として活動してきたことは

ブログ読者には周知の事実ですが、

そのコンビの相方山下の父が亡くなりました

ご冥福をお祈り申し上げます

弔辞に立川志の輔師匠からのお言葉も届いておりました。

「だら~ずの温かい漫才で送ってあげて下さい。」

志の輔師匠らしい優しい弔辞だ

相方としてはドキッとした言葉でした

でもだら~ずは辞めちゃうんだよな…

なんてタイミングなんだよ…

ちょっと切なかったですが

このまま続けても僕が足手まといになるなら身を退こうと思ったわけで…

断腸の思いでしたが、山下さんの更なる発展を願います

こんなことも重なって大変でしょうけど…

なんか色々あった8年だから何書いていいかわかんないや…
スポンサーサイト
2013/04/30(火) 17:47 | コメント:2 |
コメント

wanio : お悔やみ申し上げます

そうですか、漫才辞めちゃうんですか…。
一度見たかったなぁ。
相方さんは今後ピンで活動なんですか?

秘密探偵K : >wanioさん

そういうことになりますね、ピン活動ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

お買い物
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR